サイトアイコン さがみや

《小中校にマスク計8千枚を寄付》下野新聞に掲載されました!

こんにちは、さがみや大沢店です。

先日、1月18日の下野新聞にさがみやの活動が掲載されました!

<小中校にマスク計8千枚を寄付>

日頃の地域への恩返しとして企画をし、地域の小中学校7校に不織布マスクをお贈りさせていただきました。

(南原・大沢・落合東・落合西・猪倉の各小学校と大沢・落合両中学校の児童生徒、教職員計1600人)

南原小では当社社長原田より、生徒様へ直接マスクをお届けしました。

社長は「日頃お世話になっている地域の皆さんに、お役に立てたら嬉しいです。」と話しております。

 

新型コロナウイルスの状況はまだまだ落ち着きそうにありませんが、

少しでも、一人でも多くの人の笑顔が増えますよう今後ともさがみやとして出来ることを少しづつ行っていきたいと思います!

モバイルバージョンを終了