サイトアイコン さがみや

☆☆2月22日〜2月25日のお買得情報☆☆

☆2月22日~2月25日のお買得情報☆☆

だんだんと春の足音が大きくなる2月🌸今年は桜の開花予想が例年になく早まるなんて話を耳にしましたが、まだまだ朝夕は冷えて寒いこの時期⛄
旬のおいしい食材ご用意して、さがみやは元気に営業中です!
2月23日は天皇誕生日で祝日ですね~(^▽^)/
2月2回目の3連休、おうちでおいしいもの食べてまったりするものいいですね♪
受験生の方たちは、いよいよ追い込みラストスパート!
まずはご飯を食べて、それから受験に臨んでくださいね!
さがみやは頑張ってる受験生の応援団です!

3月13日水曜日さがみや臨時休業のお知らせ

さがみやは3月13日水曜日、社内研修の為臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

モバイルバージョンを終了